*ここの情報は、随時更新していきます。

<趣味・好きなこと>
星をみること…星空のきれいなところでは、ただ眺めているだけでも充分です。 天体望遠鏡で星雲などを見つけることができると嬉しくなります。 流星群をみて、あとは皆既日食とオーロラを見たいと思っています。

スポーツ観戦…中日ドラゴンズのファンです。年に数回ですが、ドームにも行きます。 他には、オリンピック、サッカー、相撲などをTVで観戦します。 プレイは、水泳が得意でテニスも好きです。そろそろスキーも行きたいな。

写真撮影…その時しかないものを撮るのが好きです。風景、イベント、友達など。

旅行…初めてみるものは、新鮮です。一人旅も、何人かで行くのも両方良いですよ!

祭…保存会として参加しています。若い人が増えるといいな〜。

<その他>
音楽…耳に付く音楽を年2回ほどレンタルして聞いています。まもなく、MDからiPodに移る予定。

カラオケ…年に1,2回です。なんで、あまり上手くないと思います。男性曲と女性曲、両方歌います。

ボーリング…年に0.7回くらいです。ハイスコアは153です。(6年ぶりくらいに33スコアアップ)

映画…年4作は見に行っています。人気なものか興味を持った映画をみています。

TV…あまり見る時間がないです。映画をみる割合が高いです。他、報道ステーションなど。

ドラマ…1,2年に1作ぐらいのペースで見ています。世界の中心で愛を叫ぶ、あいくるしいなど。

お笑い…最近見れていませんが、エンタの神様見ていました。

パソコン…同年代では、「知っている」ほうです。プロではないです。対処法を持っているだけです。

携帯電話…3年間隔で機種交換したい。メール派。電話は、急ぐときと連絡が多いときや複雑なとき。

腕時計…カジュアルなものをよくはめています。名古屋で二〜四千円ほどで売っている店を探しています。

感動…しし座流星群を見た時と、ホタルを初めて見た時に最も感動しました。

<好きな言葉>
一期一会、その時を生きる、無理だと決めつけない、God is in the details,

<嫌いなこと>
根拠のない噂、別れ、

<してみたい事>
空間づくり

<マイテーマ>
カイゼン、とりあえず1回目をやってみる、ちょっとしたことを楽しむ、物事の本質を見る、感じたことを感じたままに、コントロールできないことには関心を持たない

<企画>
2007年夏:皆既月食を科学館イベントで楽しみます。8月28日
2007年秋:東山動物園に行きたいと思います。
2008年冬:海外に行ってみたいと思います。予想出発日3月11日(^^;)
2009年夏:皆既日食みたいです。
2006年秋:ドラゴンズ戦に行きたいと思っています。
2006年秋:愛・地球博閉幕一周年行事に行きます。
2006年夏:USJに行きたいと思っています。(身内でになりました。)
2006年夏:ホタルを見たいと思っています。
2006年夏:映画ナイロビの蜂かダ・ヴィンチ・コードあたりを観るかもしれません。
2006年夏:ドラゴンズ交流戦に行きたいと思っています。
*気になった人は、連絡してみてね。

<リンク・その他>
『100万人のキャンドルナイト』  なごや一日めぐり  Others  色遊び  Friend1

お便りはコチラへ sun_21679 [Oa] yahoo.co.j?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送