Censpot利用規約 2006.04.18 更新
Censpot利用規約は、http://censpot21.fc2web.com/ 以降全てのページに適用されます。

このHPについて
・当ウェブサイトは、ページの見直しを行っています。
 作業内容は、ページ内容の変更などです。作業は、07年度末に終了予定です。
・「NAGOYA★観光館」 は、名古屋市の公式サイトではありません。

当サイトの情報について
・管理人及び関係者の独断情報です。間違い等がある可能性があります。
 当サイトのコンテンツに基づくいかなる損害について、管理人は一切責任を負いかねます。
・当サイトの情報は、単品での利用は可能です。
 ただし、多くの情報をそのまま転載等する事はご遠慮ください。
・当サイトに掲載している画像等の無断使用を禁止します。
 ただし、個人的な範囲での使用は可能です。
 とくに記述のない写真は、管理人が撮影したものです。
 画像は、サイズを縮小してあります。
 画像などに直接リンクしないでください。

その他
・推奨文字サイズは、中です。推奨解像度は1024×768ピクセルです。
・Censpotとは、造語で,center+phote+spot. センスポットです。
・このページは“永遠に”“SD26”などが制作しています。
・メールアドレスは、TOPページ右下です。
・全てのメールにお返事できない事があります。(尚、添付ファイルは開けません)
・このサイトが見られなくなった場合、コチラになにか掲示する場合があります。

利用規約は変更する可能性があります。ご注意ください。
ここに書かれていないことも、一般的な決まりやマナーはお守りもください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送